03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

おもてなし車検

2014/07/06
こんにちは、ワケケンです。

梅雨らしい天気が続きますね。
週後半には台風が本土に接近するようです。

***

当社の車検メニューはシンプルに3種類

立会車検の「おもてなし車検®」
スターンダードな「セーフティ車検」
セーフティ車検に付加サービスをプラスした「デラックス車検」

この中の立会車検についてご紹介をします。
「おもてなし車検®」は当社の登録商標です。

車検費用をできるだけ安くしたい、立ち会って愛車を見てみたいなど
お客様ご自身で判断されたい方にオススメの車検コースです。

当社の「おもてなし車検®」は事前にご予約をしていただいております。
フロント1名+サービススタッフ2名で迅速丁寧にお客様の愛車の診断を
させていただき、お見積りをご提示するためです。

***

大まかな流れは・・・

検査ラインでの診断(お立合い)

リフトアップして診断

診断のご説明(お立合い)

お見積り

お預かりして整備・完成検査

お引渡し

***

実際の作業はというと・・・

ヘッドライトやウインカーなどのランプの点灯確認をはじめ、
室内の点検、検査ラインでのテストを行い、内容のご説明をいたします。
(1回目のお立合い)

その後、実際にリフトにお車を上げて足回りや下回りの点検を行います。
エンジンルーム内の点検も併せて行います。
診断が完了しましたら2回目のお立合いをいただき、
サービススタッフより診断内容のご説明をさせていただきます。

愛車の下回りやブレーキを分解した部分などを実際にご覧いただくことで
大変わかりやすいとご好評をいただいております。
(初めて見る!と感激されるお客様もいらっしゃいます。)

ご説明後、お見積りをさせていただきます。
整備実施内容についてはお客様のご要望を取り入れて
最適なお見積りを提示するようにしています。

ご納得していただいた上で愛車をお預かりし車検整備を行います。
完成検査を行い、適合標章を発行しお引渡しをいたします。

***

一度、当社の「おもてなし車検®」をご利用ください。
ご予約から診断・整備、お引渡しまで、「おもてなし」の心で対応いたします。

詳細は当社HPをご覧ください。 →
 こちら

★ブログランキングに参加しました。よろしければクリックで応援お願い致します★
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村


マツオモータースHPトップ
17:40 ワケケンのつれづれ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。