05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

上塚敬太の上塚敬太的こころ

2016/06/24
はじめまして!!
入社4年目上塚敬太です。
整備でみなさんのお役に立てるよう日々精進しています。

DSCF5058.jpg

以前は工場のライン工をしていたのですが、もともと機械が好きで
もっと人と話しをしたり相談してより良いものを創り上げたいと思い転職しました。

整備士3級を取得し現在は2級取得を目指して勉強中です。

また入社後、様々な人生の節目を迎え、結婚したり、この2月には長女が産まれたりと
ますますがんばらなくてはといったところです。

4ヶ月になる我が家のお嬢はすでに寝返りを打つようになり、日に日に成長をみさせてくれます。
その姿をみて自分も負けないよう日々成長しなくてはと思う今日この頃であります。

黒い腕抜きをしているのが目印です。今後ともよろしくお願いします!!

★ブログランキングに参加しました。よろしければクリックで応援お願い致します★
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村


20:12 ケータ的こころ
 | ホーム | Next »

