10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

解体工事が始まりました。

2014/11/30
こんにちは、ワケケンです。

11月も終わりですね。

***

先日お知らせしました本社屋の解体工事が始まりましたのでその様子を
ご紹介します。


解体前です。
解体前

解体作業が始まりました。
解体開始1



慣れ親しんだ事務所の解体を見ると複雑な気持ちです。(泣)
解体開始3
                         ↓
壁以外すっかりなくなりました。
解体中4


どんどん解体が進みます。
解体中2

事務所奥の壁も取り払います。
解体開始2
                         ↓
こんな感じです。何にもなくなりました。

解体中3

この後、足場が組まれていきました。
その様子は次回ご紹介します。

***

仮事務所にはスペースに限りがありますので禁煙とさせていただき、
喫煙スペースを設けました。

喫煙場所

寒い中、ご不便とご迷惑をおかけしましが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

***

前にもお知らせしましたが、通常営業をしておりますのでどうぞお気軽にご来店ください。
社員一同お待ちしております。


★ブログランキングに参加しました。よろしければクリックで応援お願い致します★
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村


マツオモータースHPトップ
19:46 環境整備
 | ホーム | Next »