11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シートカバーハンガーを製作しました。

2012/12/28
こんにちは、ワケケンです。


今年の冬は例年に比べ寒いようですね。
体調管理には十分お気をつけ下さい。

先日、インフルエンザの予防接種に行って来ました。
できる予防はしておきたいものです。

***

さて、当社ではお客様の大切な愛車に乗り込む場合、汚れ付着防止の為、
シートカバーと足マットをセットしています。

以前使用していたシートカバーが扱いにくく、新しいものに替えました。

というのも、以前のものは、ダンボールの箱に入っており、一枚ずつ取り出せたのですが、
圧着してあり、シートにかぶせるのに手間がかかっていたのです。

今回のものはロール状になっているため、スムーズにかぶせることができます。

ところが、ロール状になっているために置く台が必要となりました。


環境整備の一環として整備部門の臼倉光義が製作しました。


こんな感じです。
シートカバー1

交換がしやすいように工夫しています。
シートカバー2

足マットも同時に置け大変便利です。
シートカバー3


あるものを加工(溶接等)して作っていますが、なかなかの出来です!



★ブログランキングに参加しました。よろしければクリックで応援お願い致します★
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村


マツオモータースHPトップ
07:39 環境整備
 | ホーム | Next »

