10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タチウオ!

2012/11/27
こんにちは、久しぶりに登場の松尾です。

先日、下津井沖に釣りに行ってきました。

ブログ並に久しぶりの釣りです(笑)

***

今回は、倉敷商工会議所青年部の友人が所有している船で
タチウオ釣りに連れて行ってもらいました。

人生初のタチウオです!

食いが渋い中、3匹釣れました。
指4、5本くらいの太さです。

バケモノのような顔で鋭い歯が恐ろしいですね。
タチウオ

食べても大そう美味でした。

連れて行ってくれたK君に感謝。

僕も船がほしいな~!

★ブログランキングに参加しました。よろしければクリックで応援お願い致します★
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村


マツオモータースHPトップ
21:24 社長ブログ
 | ホーム | Next »

